物置(痛 い自己評価つき)
(下ほど新しい)

トップ絵

1
懐かしい。この態度の悪そうな顔。

2
実はけっこーお気に入りです。シンプルで。描くのめちゃくちゃ楽でした。

3
これはがんばったけど変な感じになってしまった。じゃあトップにするなよといいたくなるところ。

4
これも好きだなぁ。つくしの頭にヒトデがのってるみたいに見えるのを除けば。

5
今見ると背景がきったない。

6
自然物を織り込もうと努力して人物をおろそかにしてしまった一枚。ごまかしの多い絵です。

ランダムトップ


2代目。初代はどっかいった。服のしわが変。それ以外はかなり良い感じだと思ってる。あ、右手・・・。

サムネ


ほとんどどっかいった。てへっ。これはおそらく3代目。顔の形がちょっと変か・・・?


生首ニャーン。